残高 一括

お金の対処法

ポイントは特にならない

読了までの目安時間:約 2分

 

調子に乗ってバーゲンをはしごして洋服やバッグ・靴など手当たり次第に買ってしまい、カードの支払い明細を見てビックリ。
自業自得ですが一括で支払ってしまうとその月の生活費が無くなってしまうのでとりあえずリボ払いに変更しました。


 

タグ :    

クレジットカード   コメント:0

毎月の利息を計算すると

読了までの目安時間:約 2分

 

5年前くらいに会社を退職し、転職しました。
現金がなくても買い物ができるクレジットカードの便利さのとりこになってしまい、ほとんど何も考えずに使用していたら毎月の請求額が多大なものになりました。
転職した企業は以前より給料も下がったので支払いに困っていました。
そんな中友人からリボ払いの話を聞き、早速申し込みました。


 

タグ :    

クレジットカード   コメント:0

請求書を見てビックリします。

読了までの目安時間:約 2分

 

毎月の支払の事を考えると、リボ払いは便利です。
だからと言って支払いの金額よりは高くなってしまいますから。
実は若い頃に洋服など多く買いすぎて、毎月の支払に相当苦労しました。
キャッシングも利用してしまい、給料を出来る限りあてていました。
その当時はたぶんリボはなかったのか、もしくは私の持っていたカ-ドにはなかったのかと思います。


 

タグ :    

クレジットカード   コメント:0